サトシナカモト(ではない)仮想通貨日記

サトシナカモトじゃないけど仮想通貨日記書いてます。

仮想通貨 信託💁‍♂️

 こんにちは🌞

 

おそロシアです🌎

 

 ハッキング騒動がまだ終結してないなか、

 

ペーパーウォレット、、がいい、

 

ハードウォレット、、がいい、

 

色々通貨によって使えたり、使えなかったり、

 

ラジバンダリー、、、😰😱😰

 

あると思いますが、そんな中きになる記事発見

 

      💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

三菱UFJ信託、仮想通貨「信託」
・本人に代わって財産を預かり、管理する
・交換事業者が倒産しても顧客の仮想通貨は守られる
三菱UFJ信託銀行が4月のサービス開始をめざす

 

/三菱UFJ信託、仮想通貨「信託」で守る: 日本経済新聞

https://t.co/zXt08dktsn

 

ハッキング怖いし、流行りそうな感じしますが

 

             皆さんどうでしょう🙄🙄🙄

 

そしてハッキングといえば、

 

CCハッキング騒動その後、、、😰😰😰

 

CC弁護団

着手金一人2万円。
成功報酬10%ですが、やはり契約後にCCが任意で返した場合も2%取られる。
破産した場合の配当からも10%。

なけなしの配当からも10%なんてエグい。
どんな結果になっても弁護団は儲かる。
それは提訴を急ぐわけだ。

皆さん、待ちましょう。
ccbengo.jp/report01.html

 

との事です😰  私も待つの賛成派🙋‍♂️

 

どっちみちこの長い下落相場で、

 

ガチホを余儀なくされてたはずだし、、

 

(買い増しは出来ない模様😳)

 

CCの誠意ある対応を待ちましょう🙏🙏🙏

 

そして、、みんな大好きリップル 🍏🍎💁‍♂️

 

http://diamond.jp/articles/-/159063

 

との事、、😎😎😎もう勝ち決まり⁈🙄🙄

 

後は実需待ち状態、、🙄🙄🙄

 

相場的には、、、💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

そう、今が買い時ですね😳😳😳

 

仮想通貨を買うなら、、

セキュリティーNo.1のビットフライヤー💁‍♂️💁‍♂️

https://bitflyer.jp?bf=ogk2c4pd

おすすめです😎

 

なお、投資は自己責任の模様🙄🙄🙄🙄🙄

 

では、、、