サトシナカモト(ではない)仮想通貨日記

サトシナカモトじゃないけど仮想通貨日記書いてます。

DEXその後😰

こんにちは😎

 

おそ、ロシアです🌏

 

インチェックDEXその後その後、、💁‍♂️

 

今わかっていること

・犯人がXEMをばらまきだした
・もし不審なXEMが届いたらガチホ
・じゃないと共犯扱いされるかも
・いま犯人アドレスにXEM送ると100倍になって戻ってくる
・でもやっちゃダメ。こちらも共犯扱いされるかも
・全てホワイトハッカーにマークされてるXEMのため

 

だそうです。。😰😰😰

 

あと、、💁‍♂️💁‍♂️

 

NEM財団は盗まれたNEM6つの仮想通貨取引所にNEMを移そうと動き始めたという。

ハッカーらが盗んだNEMを取引所に移動できた場合、換金する前に別の仮想通貨に換えようとする可能性が高いとの考えを示した。その場合、資金の追跡が困難あるいはほぼ不可能になる。

https://t.co/aJLX2a78TL

 

との事です😱😱😱

 

今後もネムクラッカーと、CCの動向に注目

 

していきたいと思います😭😭😭