サトシナカモト(ではない)仮想通貨日記

サトシナカモトじゃないけど仮想通貨日記書いてます。

コインチェックその後💁‍♂️

 おはようございます😃

 

おそ、ロシアです🌏

 

今朝も株やら仮想通貨やら、、、

 

すべてが下げ続けております😱😱😱

 

毎朝チャート見るのも嫌になるほど

 

ずっと低迷しております😭😭😭

 

インチェックのその後はとゆうと、、

 

皆さんこんばんは!
まずは情報入手にかなり手間取り
報告が遅れた事をお詫びします。
そして入手した、情報ですが、
今回のコールセンターの募集の件でコインチェック社の意図が回答頂けたのその内容です。
現在コインチェック社は業務再開時にかなりの混乱が予想され
顧客への対応を強化する方針

また、かなりの日本円の出金の対応や各仮想通貨の送金に対応する
システムの強化、セキリティー
の不正監視強化のためのエンジニア募集だそうです。出金の再開に関しては時期の検証にあたり、各課題が進み次第なので、こちらに関して明確な時期は答えかねると言われました。

 

…とゆう事らしいですよ🙄

 

まあ、期待して待てとゆう事でしょうか😳

 

提訴するとかしないとか、、

 

そんな話もチラホラありますが、、

 

余計な事はせずに待っていた方が

 

解決も早いかと思っております😰

 

そこで今日はこんな時だからこその、

 

ポジティブないい話を、

 

あの与沢氏の言葉💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

 

今日は一つお話します。金儲けは超簡単で、いくつかの要素でできてます。まず第一が、リスクを常に取っているか、という点。実際はこれが最重要要因です。例えばですが、仮想通貨が下がった、そこで一度全て法定通貨にしてある、こういう人は金持ちになれないっす。なぜならリスク0状態にしているから

 

こうゆう考え方、凄く大事かなと思いました。

 

仮想通貨を買うなら、、

セキュリティーNo.1のビットフライヤー💁‍♂️💁‍♂️

https://bitflyer.jp?bf=ogk2c4pd

おすすめです😎