サトシナカモト(ではない)仮想通貨日記

サトシナカモトじゃないけど仮想通貨日記書いてます。

NEM交換日本人男性聴取😳

こんにちは🌞

 

おそロシアですです🌎 

 

今朝はこんなニュースありましたね〜💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取 TBS NEWS

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3289370.htm

 

ダークウェブサイトとか、恐ろしいサイト

 

本当にあるんですね〜😱😱まさに、、

 

おそロシア、、、🌎🌏🙄🙄

 

もう結構換金されてるぽいんですよね、、😰

 

これで犯人逮捕まで行けるかは、今後の

 

ハッキング事件抑制にもかなり影響してくる

 

と思っております🙄🙄🙄🙄🙄

 

ネム事件続報、、気になりますね👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻

 

気になる話題でこんなのも、、

 

見つけました👨🏻‍💻👨🏻‍💻もちの、ロン😎

   

              リップル 💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

 

本文から

リップルCEO ガーリングハウス氏

「私たちは銀行と対話をしており、そのうちの99.9%の銀行が、SWIFTはもう懲り懲りでリップルに成功してほしいと話している、と言った。
銀行はリップルに成功してほしいと語っている。」

#XRP #リップル #BTC #暗号通貨 #仮想通貨

https://coinonline.net/articles/8805

 

もう、、金融革命、、、

 

起こしちゃって下さい🙏🙏🙏

 

銀行だけでなく、、我々もリップル

 

成功してほしいと思っておりますので、、

 

XRP XRP XRP XRP  XRP  XRP  XRP  XRP

 

今後もリップル 社の動きに、注目して

 

いきたいと思います👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻😎

 

そんな貴方も、、リップル はありませんが

 

😳😳😳😳😳😳🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

仮想通貨を買うなら、、

セキュリティーNo.1のビットフライヤー💁‍♂️💁‍♂️

https://bitflyer.jp?bf=ogk2c4pd

おすすめです😎

 

なお、投資は自己責任の模様🙄🙄🙄🙄🙄

 

では、、、