サトシナカモト(ではない)仮想通貨日記

サトシナカモトじゃないけど仮想通貨日記書いてます。

ネム窃盗団その後💁‍♂️

 

こんにちは🌞

 

おそロシアです🌏

 

BTC、なんとか持ち直したように見えますが、

 

まだ上がって行くようには思えないですね😰

 

そんな中、コインチェックから盗まれた

 

NEMのその後の動きの興味深い記事を

 

見つけました👨🏻‍💻💁‍♂️

 

一部界隈では超有名な0chiaki氏の記事。信頼性高 / コインチェックから流出した580億相当のNEM、匿名暗号通貨「DASH」で資金洗浄される可能性 - 無能ブログ blog.cheena.net/1242 @CheenaBlogさんから

https://blog.cheena.net/1242

 

どうなる事やら、、😰😰

 

今後も随時チェックしていきます👨🏻‍💻

 

仮想通貨自体は、まだ何も始まってないし

 

始まる前に終わる訳もないと思っています😎

 

これだけ色々な企業、銀行も興味を示している

 

中で、始まる前に終わる事なんてありえません

 

逆に新規の人は買いやすい価格まで、

 

落ちてきたと思います🙄🙄🙄

 

そう、今が買い時ですね😳😳😳

 

仮想通貨を買うなら、、

セキュリティーNo.1のビットフライヤー💁‍♂️💁‍♂️

https://bitflyer.jp?bf=ogk2c4pd

おすすめです😎

 

なお、投資は自己責任の模様🙄🙄🙄🙄🙄

 

では、、、😎